お悩みを解決して人生を楽しくするお手伝いをします

心理カウンセリング、心のお話、易経による原因の特定と改善策の提案生年月日による分析で人間関係の改善、自分を知るレイキヒーリングによる体と心の癒し、レイキアチューメントによるヒーラー養成、自己実現、自己成長、運命改善用パワーストーンアクセサリーの作成
カウンセリング・ご相談は、対面の他に、スマ放題、LINE、Skype等使えますので通信料のご負担なく電話セッションが可能です。

  • Css Template Preview
  • Css Template Preview
  • Css Template Preview
  • Css Template Preview

カウンセリングの考え方

☆カウンセリングの考え方1

問題の原因には3つあります。物質的、精神的、霊的な原因です(霊的とは「霊現象」だけでなく「風水」「先祖」など目に見えない流れ全て)
「病気」でも「お金」でも「子育て」、「恋愛」でも全てに言えます。
1つだけが問題で起こっている場合もあれば3つ全てが原因の時もあります。

1つの問題だったのが他の2つを引き寄せて起こっているときもあります。

僕自身、多くの悩みを抱えていろいろな人に出会ってきました。
気付いた事はどれかの専門家は他の事を「否定」するか「勉強不足」なんです。

「自分の分野で全て解決しよう」としてしまいます。

「霊に憑かれた人」は医者や心理カウンセラーではどうにもなりません。
「ウイルス」に感染したら心理カウンセラーや霊能者ではどうにもなりません。
うえでも書いたように1つの原因ではない事があります(むしろそちらが多いです)
1つの原因は解決できても他が出来ないのです。


☆カウセリングの考え方2

スピリチュアルブームで全てを「心」の問題で解決しようとするのも問題です。
全てを「心」にしたがってしまうと「社会性」を失います。
「心」で「想像」しても「理屈」をしらなければ起こりません。
僕のカウンセリングの基本は全てにアプローチします。

基本は「心の力」も「霊的な流れ」も必要ですが「物質世界」に生きているのですからそれも必要です。
僕自身は全てが解決できるとは思っていません。しかしそれぞれの分野の専門家の仲間がいます。
必要ならばそちらを紹介します。

心理カウンセラーは「話を聞く」ことで気付きを促しますが僕はどちらかと言うと説明します(話も聞きますが)
「どうなりたいか」がわかれば「流れ」を変える事の出来る「易」を使った改善策を出します。
意思の力が一番重要ですが「わかったから出来る」のであれば相談に来たりはしないでしょう。
「改善策」によって「出来る」ように流れを変えるのです。

生年月日で知る自分、人間関係

☆生年月日で知る自分、人間関係1

生年月日を使った「統計学」によりその人の素質を分析します。
これにより相手を知る事ができ,自分も知る事が出来ます。

「なぜあの人は私の話が理解できないの?」

「なぜあの人はあんな事をするの?」

「なぜあの人には出来て私には出来ないの」こんな経験ありませんか?

相手の行動が理解できない、自分のこんな所が治したい。それは全ては素質が決めている個性なんです。
それを知れば相手の行動が納得できます。そして自分の出来ない理由がわかります。

「理解する」これが出来れば他人も自分も認める事が出来るようになります。

「子供」「両親」「恋人」「旦那」「奥さん」「友人」「仕事仲間」「従業員」「顧客」

こんな人たちの行動を理解すると人間関係が円滑になり仕事ではお客様へのアプローチがわかります。


☆生年月日で知る自分、人間関係2

「子供に勉強をして欲しい」そう思っているお母さんは多いと思います。子供は言う事を聞いてはくれません。そんな時にどうしますか?
「怒る」「テストの点で報酬を決める」「一緒に勉強する」
個性によって使い訳が必要です。

それは生年月日を見れば簡単にわかります。

あなたの恋人は約束を守らなかったり、時間を守らなかったりしませんか?それはいい加減だから?
前もって決めてから行動したいタイプと、その場その場で決めて行動したいタイプがいるのです。

人を知る事は自分を見つける事につながります。自分を見つけてスタートラインに立つ事が自分を変える第一歩なんです。
多くの人は自分を「こうであるべきだ」と間違った正解で縛っています。それは「他人の正解」で自分らしさではないのです。
思っているよりも遙かに他人は違います。それを知らない為に人間関係に苦しむのです。
知っていれば「楽」に生きることも出来るのです。

占いの考え方

「あの占い師は当たる」と言いますよね。当たる事は重要でしょう。
しかし、当てるだけの人が多いのも事実です。

原因がわかれば解決する事なら問題はないですがそうでない場合もあるでしょう。
変える、改善する、と言う解決につながる事が重要だと思います。

当たる事を気にする人は多くは「未来は変えられない」ものだと何処かで考えています。

だから未来を知りたがります。
未来は「自分で決めれば良いのです」

そのた為の改善策なんです。
都合の悪い情報が出たら改善して運命変更を行うのです。

ただ改善策を行えば「何もしなくても自動的に」という訳ではありません。
自分自身の行動、心のあり方も改善の必要が出てきます。
同時に行えば多くの問題を解決でき未来を変えることは可能です。

あなたが「当てる」事にしか興味がないのであれば他に「当たる」素晴らしい占い師さんはおられますからそちらに行ってみてください。

セッション(占い&カウンセリング)

金額 90分4000円、90分以降30分延長毎に2000円
時間を気にせずに受けたい方は予約時に言ってもらえれば
10000円で時間制限無し

カウンセリング・ご相談は、対面の他に、スマ放題、LINE、Skype等使えますので通信料のご負担なく電話セッションが可能です。

生年月日により自分を知る事で「本当の自分らしさ」を気づく、他人を知ることで人間関係の改善により楽に生きれるようにする(ご本人と、その他数名分の簡単な分析シートを作ります)
易の占いによる恋愛、財運、健康運、転職、風水などの問題を「流れ」を変えることで改善させる。
心の話により、「本当にやりたい事」「心が望んでいること」などを気づけるようにアドバイスします。

問題を解決して人生を楽しく自分らしく、自分のペースで、自分のやりたい事を、良い仲間たちと過ごせるようにお手伝いします。

レイキヒーリング

金額 3000円 時間は40分前後です
初めての方の「遠隔」はお受けできません

心と体を癒します。肉体的な問題や疲れを癒します。
心の問題や疲弊している状態を癒す事で「心のエネルギー」を補充します。

レイキアチューメント(伝授)

レイキヒーラーになれます。
テキストの説明とアチューメントを行います。
アチューメントは椅子に目を閉じて座っていていて頂くだけですので(こちらでエネルギーの回路をつくります)、特に修行や特訓等はありません。

その場からレイキヒーラーとしてレイキが出来るようになりますが、初めての人は3週間は「自己ヒーリング(寝る前に自分にヒーリング)」を行なってもらいます。

アチューメントで、才能や修行は関係なく誰でもレイキヒーラーになれます。使えば使うほどレイキエネルギーの流れがよくなります。使わなくても一生消える事はありません。

自己ヒーリングで肉体の癒しや精神の癒し、ご家族、恋人、友達、ペットなどにもヒーリングを行えるようになります。

アチューメント後のフォローは随時させて頂きます。
練習やヒーラーさんとの交流のために月に二回「レイキの会」に参加できます。

レイキには段階がありますので詳しくは、ご連絡をお願いします。

一度もレイキヒーリングをされていない方、他のヒーラーさんにして頂いた方は最低一度は僕のヒーリングを受けてからでないとアチューメントを行いません。

お問い合わせ・お申し込みの前にブログをお読みください


ご相談希望や興味を持たれた方は、下記のブログを読んでみてください。
カウンセラーや占い師も万能ではありませんので「合う、合わない」があると思います。

ブログには僕の考え方が書かれていますので、読んだ上で合うと思われたらご連絡ください。
ブログを読むだけでもお悩みの解決になるかもしれません。

  • 占い・カウンセリングのブログ
  • 占い・カウンセリングのブログ 人生を楽しくするには
  • 占い・カウンセリングのブログ 人間関係(親子、夫婦、同僚・・・)
  • 占い・カウンセリングのブログ 恋愛
  • レイキって何?
  • 口コミはこちらから
  • お問合せはこちらから

我が家のネコ達です


時折、セッション中に出てきてお話を聞いています(笑)


  
    

Copyright © 2013 getterlabo.net. All Rights Reserved supported by ポータルサイト作成ならイービジネス株式会社